さらりと生きるさらりライフ

初めまして、としです。 塗装業してます。趣味はパチンコ、ゲーム、ドライブです。 運動不足でデブリ気味ですので、さらりとダイエットしていこうと思ってます。

体質改善したい

へんなニュースが多いな、、NHKの受信料をめぐる裁判で合憲!?とかよくわからん判決で、大体公共のものなら受信料を取らずに税金からまかなえばいいのに、へんなシステムにするから、国民もイライラするんだよな、、、

東京で男女2人組が富岡八幡宮宮司ら2人を日本刀で切りつけて宮司の女性は死亡、切りつけた男女2人も、自殺を図るなどし死亡したとか、、。日本の神社は本当に狂ってしまった。このような神社にお賽銭出さんほうがいい。。本当の神社の役割を食い違えている。

f:id:honocca:20171208092230p:plain

ところで俺は冷え性だ。塗装業をやる前から、子供の頃からそうだった。友達はいつも手があったかく、薄着でも平気だったが、俺は全然だ。寒くて寒くて、冬もそうだが、夏のプールも苦手だった。自分と数人だけが寒くて唇を紫にしていた。

 

なんとかこの冷え性を改善したいので調べてみたが、腸を元気にするといいとのことだった。確かに胃腸は弱い。腸が熱を作るらしい。なのでとりあえず酵素のサプリや酵素ジュースを飲んで見る。

あとホットヨガもいいらしい。ホットヨガは高温多湿の中でのヨガで、ヨガは呼吸とポーズを意識して行くもの。内臓もよく動かすポーズが多いため、しかもホットヨガなら冷え性改善するらしい。