さらりと生きるさらりライフ

初めまして、としです。 塗装業してます。趣味はパチンコ、ゲーム、ドライブです。 運動不足でデブリ気味ですので、さらりとダイエットしていこうと思ってます。

過酷な季節になってきた笑


こんにちは、今朝は寒くなりましたね。塗装業としてはだんだん家屋な季節になってきました。マジで外の作業は寒すぎる。1日外での作業はほんとに体に負担がかかります。俺の心まで寒くなっていきます。何それでも塗装と言うのはママ面白い部分もあって、時々余震になって塗ってることがあります。そーゆー時は様々忘れてるからいいんですけどね。いつもそんな境地ではないから僕もまだまだですな…

そんなこんなでこの冬を健康的に乗りこなすために、ヨガでもやってみようかと思っています。最近は流行ってるものがあってホットヨガが主流みたいですね。うちの近くにもホットヨガの看板がありますし。しかし男が行けれるホットヨガスタジオが近くにあるかどうかがわからないので色々とちょっと調べてみたいと思っています。

 

ところで
元歌手で愛内里菜から改名した垣内りか、が4日夜、自身のブログとテレビ番組で未婚でシングルマザーだと衝撃告白”したね!3B82925B-A3DE-461A-847C-33FA8308C5DD.jpg
やっちまってたんだな笑笑  まーまーお盛んなこと。男なんていくらでもおるんだろうな、もう誰の子か分からんくらいやりまくってたのだろう笑笑
もう歳だし、芸能界から消えるのも時間の問題だな、、、しかしなんで、愛内里菜から垣内りかにかえたんだろう??  全く意味不明だ。